流れが完璧過ぎる性感マッサージ。

 気になっていたグレーゾーンのマッサージに行って来ました。

 一人で何年も営業されていて、上手いという評判だったので気になりました。
 くわえて、業界にしては若いという噂もありました。

 メールで予約をして、マンションの一室を訪ねるスタイル。
 無言で解錠されて、ああここもか……とテンションが少し下がります。

 とはいえ、部屋に入るとイケメンがいました。
 やや長めの肩につかない程度の黒髪で、笑顔のふんわりした印象のセラピストでした。

「誓約書を読んでサインしてください」

 これは初めての経験でした。
 性的なサービスを要求しないことと、SNSなどに仔細を書かないことを約束されます。
 この2つはなにか矛盾している気がするのですが……とりあえずサインして、シャワーに案内されました。

 部屋もシャワー室も清潔にされていてよいのですが、シャワー後に用意されていたガウンが超ミニの丈なんです。
 紙パンツを履くとはいえ……。
 先ほどの誓約書で一度はなにもないことを確認されているのに、どういうことなんだ!と思います。