変わった場所での性感マッサージ。3

 さて、マッサージが始まります。

 まず、仰向けにさせられました。
 そして、ふと目に入りましたがセラピストがTシャツ+下着のみの姿!
 いきなり脱がれてて、困惑。

 股関節をタオルの上から圧迫されましたが、ものすごい左右差。
 わざとなのか?と思うくらい、力のかけかたがばらばら。
 しかし一回だけだったので、左右差がすごいことにはお気付きではなさそう……。

 そしてすぐさまうつ伏せに。
 オイルマッサージが始まりました。

 やはりあまりマッサージが上手な方ではないと思いました。

 しばらく背面を一通りマッサージされて、
「追加どうしますか?」と訊かれます。
「あれ?もう時間になりました?」
「時間はまだありますけど、この後どうするかなと思いまして」
「どうと言いますと?」

 追加、と言われたので延長か追加料金かなと思いました。
 そこまでして何かしてほしいとは思えなかったので断ると、「どこかマッサージしましょうか?」と聞いてくれましたが、もう満足したので終わってもらいました。

 帰り際にはティーポットでお茶のサービスがありました。

 変わった店だったなー、という感じ。