読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性感マッサージに行ってみよう

 女性用の風俗って、すごく少ないです。

 最大手ジャンルとしたら、出張ホストじゃないでしょうか。
 でもこれはどこのお店も内容がいまいちぼんやりしています。

 あ、性感マッサージがある。
 これも内容はぼやかしてるので、最終的に何をするのかわからないけど、少なくともマッサージがあるってことだよね。
 というわけで、予約してみました。

 メールで予約すると、HP上では非公開だったお店の地図が送られてきました。
 普通のマンションの一室のようです。

 指定された時刻に、指定されたマンションの号室を鳴らす。
 なにも言われずに、解錠だけされます。
 えー、これ入ってくの? 嫌だなあ。
 HPで、プロフィールとかも公開されてないお店なんです。
 めちゃくちゃ怖い。

 でも、予約しちゃってるし。
 エレベーターで上がると、部屋の扉を開けて男のひとが立ってました。

「ここです」

 背が高くて、太くも細くもなくて、髪は短くなくて、ホストっぽい……?
 というか、若くはないから昔にホストしてたっぽい?という印象のひとでした。