読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オキニのこと。4

 とりあえずリピートするなら間をあけないほうがいいなと思って、すぐにまた呼びました。

「また呼んでくれると思わなかったわ~」
 とニコニコしてくれて可愛かった。


 そのときに
「バーが好きだけど私はお酒飲めないから、飲める子がついてきてくれると嬉しいんだけど、行かない?」
 と言ってくれて、メアドを交換しました。

 結論から言うと、いっしょに飲みに行くとかあそびに行くということはなかったですが。


 何度か呼んでるうちに、というかこのひとの接客がそうなのか、私は段々このひとのことを真剣に好きになっているのでは?と思いました。



「今日はもう帰って寝るだけだから」
 と、すっぴんになってたことが関係あるかもしれないし

「あなたともっとしたいなぁ」
 と、言ってくれたからかもしれないし

「私にどうして興味を持ってくれてるの?」
 と訊かれたからかもしれないし、

 なんでかはわからないですけど、しょっちゅうそのひとのことを考えるようになった。



 でも結局、私は自己完結型の人間なので「これ以上迷惑かけてもいけないなあ」と、そのひとを呼ぶことも、連絡をすることもやめました。

 そうこうしてるうちに、そのひともお店を辞めてしまいました。