読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オキニのこと。2

「私は別に女になりたいわけじゃないし、自分が女だとも思ってないからね」

 と、そのひとは言いました。

 MTFというのは、性同一性障害のことでして、男性の身体を持っているけど、心の性別が女性のひと。(反対のパターン、女体持ちで心が男性だとFTMとなります)
 このあたりの用語は最近どんどん増えていてとてもややこしいので、興味がある方は調べてみてください。

 このひとは、それなりに治療(工事?)が進んでいるひとだったので、てっきりMTFさんだと思っていたのですが。


「かなり治療(?)が進んでますよね?」
「うんそう。でももうこれ以上はする気ないよ。私は女でも男でもありたくないんだ」
「無性?両性?ふんふん……。正直お顔がすごくタイプだったからお会いしたかったので、細かいところはこだわってないです」
「そうなの?じゃあよかったです」
 
 一時間ほどなにか色々喋っていたら、

「プレイしないの?」
 と訊かれたので、お風呂に行って洗ってもらいました。
 このひとは身長差がそんなにないので、わりとスムーズにていねいに洗ってくれます。

 変な洗いかた(ついでに乳首いじってくるとか、局部を執拗にせっけんでごしごし洗うとか、ていうか弄るとか)そういうことが一切なくて、よかったです。