ニューハーフ風俗リトライ。

 元々、人様のブログを読むのが好きでした。
 風俗嬢のブログは、写メも多くて、文才のあるひとも多くて、更新もマメだし、自分が働いてたお店の女の子のブログも色々読んでました。



 ニューハーフの風俗嬢はなぜかamebaでブログをしているひとが多かったです。

 私も一応IDを持っていたので、読者登録などしていると、フォローし返してくれたひともいました。

 そのフォローし返してくれたひとのなかに一際かわいいひとがいました。

 キャバっぽい感じもあるけど、ロリ系でかわいいです。
 ブログを読んでると、純女の友達がたくさんいるようでした。
 ニューハーフのなかには女嫌いなひともいますが、そうではないよね? とすこしほっとして、興味がわいてきました。



 HPを見ると、ここもメールで予約ができるようでしたので、さっそく指名してみることにしました。
 メールで予約をして、ホテルに向かいます。
 お部屋がとれたので、部屋番号を伝えて待ちます。



 するとなぜかホテルの内線が鳴りました。

「外線がかかってきておりますので、おつなぎしますね」

 嫌な予感がしました。

「御萩さまですか?」

「はい」

 なるべく低い声で手短に答えます。

「到着ですが予定通り15分後くらいになると思います」

「はい」

「ご指名は◯◯ちゃんでよろしかったですね」

「はい」

「…………」

「…………」


「お客さま、女性ですか?」

「!!!!」

 そりゃばれるよなー!
 ピンチです。