ニューハーフ風俗へ行こう。4

 一緒におふろに入ったものの、なにもしてくれそうにないので、洗ってほしいとお願いしました。
 洗ってもらうと、手つきがぎこちない。

「いつもお客さんを洗ってあげてないの?」
「あなたが小さいからでしょ!」

 まあたしかに?
 でもわたしの体を洗ってくれようとするお客さんは、慣れた調子で屈んで洗ってくれてますけどね。
 自らすすんでやりたがるようなひとたちだから慣れてるだけか。

 シャワーを終えても、体を拭いてはくれません。
 わたしが思ってる風俗の基本プレイって間違っているの??
 お客さんを先に洗って流して、湯船に案内して、自分を洗って、お客さんを先に拭いてあげてから自分を拭いて。
 だからよく風邪引いたけど。



 ベッドに行って、いちゃいちゃしました。
 女の子になってから、女とするのは初めてらしくて、戸惑ってる様子が可愛かった。

「もし可能なら入れてほしい」とお願いしてみました。

 ニューハーフ風俗の醍醐味にアナルプレイ(お客さんがニューハーフに入れる)がありますが、逆アナ(その逆パターン)というのもあります。

 でもこのひとは話してるうちに
「男といるときのわたしは女だから、男×男の恋愛はわたしはできないし、立たないんだよね」
 というようなことを言ってました。

 それに勃起や射精に関してはホルモン治療の影響があるはずです。

 だから、ダメならまぁなしでいいやと思って、言うだけ言ってみました。