読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューハーフ風俗へ行こう。3

 とりあえずコースを120分にしようと決めました。

「えっ、長くない?」と微妙な表情をされました。



 どちらかといえばお話したかったので、長めにしてるんだけどなあ。
 やや凹みながら、このひとにとって嫌じゃなさそうな会話とは、と思いながら話します。



 わたしは、あなたって彼氏がいるの?女と付き合ったことある?とか。
 彼女は、どうして利用してみようと思ったの?バイなんだ?とか。

 いまから考えると、嫌な質問だったかもしれないけど、そういうことを話しました。
 お互い恋愛好きだったから、そういう話ばかりになったのかな?と思います。



 彼女はいま彼氏がいて、そのひとと付き合うまでは男性として生きてきたので、男性と付き合ったことはなかったそうです。

 ということは、今は女性とはセックスしたくないんだよね?と解釈しましたが

「プレイしたい?」と訊かれたので、
「できればしたい!」と言いました。

 びっくりされたけど、プレイしようということになり、一緒におふろに入りました。


※たとえ先にシャワー浴びてても、朝家で入ってから来てても、嬢が来たら一緒におふろに行きましょう。嫌われないために。