読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューハーフに興味を持つ。

 ニューハーフに興味を持つ、というか元々興味がありました。

 ふしぎ遊戯の柳宿も好きでしたし……。

 ニューハーフのショーパブには行ったことがあって、ショーが楽しいなあと思ってました。

 それと、そんなにテレビで見るようなトークしてくれなくてもいいのになあと。

 あのひとたちはどうしてあんなにテレビで見るニューハーフみたいだったんだろう?

 私は心を開いてもらえるようなお客ではないからだろう。
 どうせ面白がって来てみた純女としか思われない。
 ガチっぽいといいのか? ガチっぽいひとはどこへ行くの? 風俗でしょ! と思いました。

(まあガチでニューハーフが好き!と言うのも気持ち悪がられるというのはあとで知ります、、、)



 そうと決まったら、検索!

 お店はたくさんありました。
 キャストもたくさんいました。

 女性可かどうかは明言してる店はないから、片っ端から問い合わせるしかないか……。

 と、とりあえず気になった子を問い合わせしたら、「女性の方は当店ではお断りです」と言われました。
 色々あるようです。



 ということは、性別がばれない方法が必要になるな……と思うわけでした。。。